shinnchのブログ

乾燥肌男シンの美肌日記(仮)

整体から

アトピーを治すためにどんな事をしていますか?

断食?

ステロイド?

卵や肉を避ける?

卵肉魚を避ける?

入浴を減らす?

グルテンフリー?

脱小麦?

脱糖質?

ヨーグルト?

ビフィズス菌?

マイナスイオン?

パワースポット?

宗教?



1分でこのくらい思い浮かびましたが、この他にも「アトピー商法」的な物もたくさんあると思います



少数派?の整体について


上の写真は神奈川にあるマンションの一室で整体をされてる先生の元に伺いました


(僕は初整体で病院をイメージしていましたが、1フロアに1部屋ずつ向かい合う細長いマンションの5階で正直薄気味悪い感じもありました)


僕が女の子だったら回れ右してます笑笑



でも広島から仕事休み貰ってわざわざ神奈川まで行った価値はあったと思います



掻き壊してる部位ごとに、なぜその炎症が起きてるのか


を分かりやすく丁寧に説明して貰えました

頭がパンクする程の情報量でしたが(笑)最後に動画にまとめてラインで送って貰えました



今まで通院してた皮膚科は、診察30秒くらいなもので薬出して終わり!でしたのですごい違いですね


(全部の皮膚科が悪い訳じゃないけど、多いよね(´-`).。oO



二週間で治るって言われたので、貰った宿題を毎日やって、またここで発信させていただきますので是非ご覧頂けたらと思いますノシ